「~少年」ではありません。「~科学世界」です。

Posted: 2008年6月12日 カテゴリー: 日記
 
今朝は仮面ライダーアマゾンになる夢を見ました。
 
すばらしい夢です。
 
しかも大切断かました上に、何故か右腕を切られてしまうという『~Spirits』のXライダー並な扱いを受けていました。
 
どんな夢だよwww
 
とりあえず叫んでおこうか。
 
 
 
 
 
 
アァァァァァァマァァァァァァゾォォォォォォォンンンンンンンッッッッッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、アマゾンの叫びを終えたところで。
 
今日の仕事中、たまたまPSPで『天外魔境コレクション』が発売されることを知りました。
 
 
 
 
『天外魔境』と言えばかつてPCエンジンで発売された名作ゲーム。
(PCエンジンとかすげぇ懐かしい響きだ・・・・・・・・・www)
 
1と2よりも『~風雲カブキ伝』が昔すっげぇやりたかったんだよねぇ~。
 
でも当時(多分小学5年とか)PCエンジンなんてものを買ってもらえるわけもなく。
 
泣く泣くやりたかった想いを飲み込んだ俺がよみがえってきたwww
 
 
 
 
 
で、何故か一緒に『空想科学世界ガリバーボーイ』も思い出した。
 
PCエンジンでのグラフィックがきれいだったよなぁ~、と思って周りの人に同意を求めたら誰も知らなくて(汗)
 
 
 
 
 
え、ガリバーボーイ知らねぇの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそ、マジで!!??
 
 
 
 
 
う~ん、そこそこ有名な作品だと思ってたんだけどなぁ。
 
ゲームもPCエンジンだけでなく、スーファミやサターンにもなってるし。
 
アニメも日曜の朝9:00台とかにやってたのになぁ。
 
主題歌が尾崎紀世彦さんだってのは長いこと知らなかったけどさ、さすがの俺でも。
 
 
 
 
 
どうやら俺は昔っからマニアック方向に行く人だったようでwww
 
 
 
 
ちなみにいくら俺がマニアック人間だからって、ブログの名前をガリバーボーイから取ったわけじゃないっすよ。
 
ブログの名前は自分の作曲した曲から取りました。
 
お蔵入りにしましたがwww
 
 

コメントを残す